コマツーの原点 | もんもんもん

もんもんもん

趣味のハーレーを中心に
日々の出来事を時々書いてみます

どうも、です。


もんもんもん♪

く~まも~ん♪

ではなく、もんもんです。


23日(土)

東京出張から昼過ぎに帰宅し

急いでバイクにLEDを追加して用意♪


本日は小町ナイトツーリングですよ(´0ノ`*) オホホ


予定ではPM11時出発ですが

晩飯も食うので9時半頃に小町へ♪

ま、色々とアクシデント発生で

出発は12時過ぎに・・・(・_・;)


さぁ、ヘルメットかぶってグローブはめて用意を・・・

 
いや・・・君はせんでええから・・・・(笑)


最近あたたかくなってきたけど

この日はすこし寒くて電熱ON


43号線を・・・・

とばすとばす・・・・

ぬうぬう・・・

ほんま・・・・勘弁して(笑)

写真撮る余裕なし!

撮ってもブレブレ(笑)

 

なので!

はい、到着(笑)

 
神戸のモザイクのところ♪

最近はコマツーと言えば

月曜の祝日に昼間走るのが定番ですが

元々は小町が閉店してから2~3人で走るのが始まり

って、その頃は全然参加してませんが(笑)


着いて早々に皆は自動販売機で飲み物を♪

飲めるのが無い僕は『1人撮影会』(笑)


しかしミニ三脚がグラグラで使い物にならず・・・

手で持つとブレてしまう為

あまりシャッタースピードをおとせないので

これぐらいが限界(;つД`)

 


あーでもない、こーでもないと写真を撮ってると・・・

薄暗い中をこちらに近づいてくる人影に気づく・・・

ふと目をむけると、2人の男がこちらへと近づいてくる・・


目をこらすと、そこには!
 
ヒェェェェ!!(((゜д゜;)))

なんといかにも犯罪を犯しそうな顔をした男が2人!!


・・・・・・・・・・・

あれ?

出す画像間違えた(/ω\)

これは久しぶりにコマツーに参加したキダ

ナイツーの帰り途中、夜中に小町夫婦に呼び出された

しんちゃんの画像でした(笑)



気を取り直して。

ふと、暗闇に目をこらすと・・・

そこには2人の・・・・警察官?

警察官『これは何の集まりや?』

『えっと・・・バイク友達です』と、笑顔可愛く答える

警察官『最近この辺で集団リンチがあったりするから気をつけてね』

『は~い、分かりました』と、可愛く答える


まさか40前にして職務質問されるとは・・・・

頑張って大人の貫録つけます(;つД`)(笑)



↓ ポチっとしたら喜ぶと思います

にほんブログ村