いずこへ~? | もんもんもん

もんもんもん

趣味のハーレーを中心に
日々の出来事を時々書いてみます

どうも、です。


ほらほら!GW後半がもう半分終わっちゃいましたよ・・・

焦っているのはだけですかね?(´□`。)

明日も夕方までは予定ありませんよ

しつこいようですが、お誘い待ってます(笑)


では、5月3日(金)・・・昨日のお話です。

朝から家の裏に除草剤をまき

犬を予防接種に連れていった僕は

すかさずラインチェック

するとあんくんいちおくんヒデキさんのトコへ行く模様・・・


走りたくてウズウズしていたので

これは行くしかないでしょう!

僕も行きますと伝えて出撃準備!

最後に携帯をカバンに入れれば準備完了・・・

でも一応最後にラインチェック・・・

え・・・渋滞してるから中止!?

あぶねぇ・・・

最後にライン見てなかったら途中まで気づかず行ってるとこやった(笑)


結局ヒデキさんのとこはやめて

あんくん家の近くの焼肉屋に行くみたいなんで

そっちに行きましょう(笑)



はい、到着(/ω\)

 
途中の写真なし(笑)

まぁ~さんも合流されてました♪


うーん、昼飯にしては高そうな肉が・・・(笑)

 
僕は家でコンビニおにぎりと春巻き食べてきたので

見てるだけ・・・(;つД`)(笑)


食事の後はあんくん家に移動♪

 

実はこの日、あんくん達は

泉大津からフェリーに乗ってお出かけされます


フェリーの時間まではまだまだあるんで

皆で日向ぼっこを・・・(笑)

 
 

近くにいたそのっちさんもお見送りにかけつけて

話はやっぱりハーレー談義♪

 
 

フェリー乗り場で待ち合わせだったパパさんリリーさん

時間がまだまだあるので急遽こちらに集合♪

 
 


時間まではワイワイガヤガヤ(笑)

時間になったのでフェリー乗り場へ♪


フェリーが見えてきたので

写真を撮ろうとデジカメを出す・・・

シャッターを押すと同時に現れた

メモリーがいっぱいです』の文字・・・

あれ・・・?

そして僕は気づいた・・・・

SDカード入れるの忘れてた( ̄□ ̄;)!! 


仕方なく・・・

これは間違いなく仕方なく・・・

写真がもうありません(笑)


フェリー乗り場でとしぼうさんとも合流♪

僕はここでサヨナラです(。・ω・)ノ゙ 

行きたかったなぁ・・・

一瞬"このまま"・・・とも思ったんですが・・・

後が怖すぎるんでやめときました(笑)


みなさんお気をつけて~ぇヾ( ´ー`)
 
 
 次は絶対参加してやるー!





↓ ポチっとお忘れなく~ぅ♪


にほんブログ村