休みだ!晴れだ!なのに・・・ | もんもんもん

もんもんもん

趣味のハーレーを中心に
日々の出来事を時々書いてみます

どうも、です。


GW終わっちゃいましたね

5月病・・・が、出る歳でもなくなりました(笑)

もう働くのみです(;つД`)


5月5日(

GWも残り2日のこの日

天気もイイ!予定もない!

今日こそは走るぞ!

って事で、とりあえず渋滞情報をチェック・・・

東西南北全部混んでる・・・・(ノ_-。)


いろいろ悩みました・・・

天気のいい休みの日・・・

急ぐ予定もない・・・

行く所が無い時は・・・


とりあえず・・・

 


あぁ・・・見慣れた風景・・・・

 

何回も見てる風景・・・・

 
 
 




そして到着・・・・
 
  

もうね、説明するのもメンドクサイ(笑)

つーか、いらないですよね・・・

このゴリラみたいな店主・・・
  
 

次の日も会うんですよ・・・・

つーか、夜も会うと思うんですよ・・・

もう写真の撮り方も適当すぎてボケボケですよ・・・(笑)


いつもの店でいつものホルモン焼きそば定食(´0ノ`*) 
  
  
 
そしていつもどうりの無駄話を・・・

と、思っていたら今日は違った!!


いつもなら夕方の営業まで喋って

営業が始まると同時に帰るんですが!

今日は昼の営業が終わったら寿司を食いにいくと言いだした!


あ・・・帰れってことですね(;つД`)(笑)



ようちゃんは『もんもんもお寿司来たらええねん』て・・・・

さっきアンタの店でアンタのダンナが作った

ホルモン焼きそば定食を食べたとこですけど?( ̄□ ̄;)(笑)


さっさと帰りますよ(;つД`)
  
 


でも時間もたっぷりあるので

久しぶりに下道で帰ってきました♪
  
  
 
  


200円の区間だけ高速乗りましたが

普段は止まらないPAで休憩もしてみたり♪
 
  
  
  


天王寺まで来るとハルカスも見えて♪
  
 
完成すると日本一の高さのビルなんでしたっけ?


と、まぁいつもの小町に行って

のんびり帰ってきただけの話でした(*´σー`)





↓ ポチッとよろちくび~♪


にほんブログ村