うなぎ倶楽部 番外編 | もんもんもん

もんもんもん

趣味のハーレーを中心に
日々の出来事を時々書いてみます

どうも、です。


もうだいぶ前の話なんですが・・・

ネタも無いんで書いておこうかな・・・と(笑)


日付も忘れましたが(/ω\)

嫁ちゃんのリクエストで梅田に・・・

目的はスカイビルのところでやってた

ハワイアンフェスティバル』へ
 
 




大先輩のお姉さま方フラを見ながら(笑)
 
 
 

ハワイっぽい物を食べて
 
フリフリしてないフリフリチキン(*´ 艸`)(笑)



欲しい物も無かったので何も買わずに

嫁ちゃんのお父さんに頼まれてた物を買ったので

届けに尼崎へ♪



届け物をした時に

嫁ちゃんのお父さんが『晩飯どうするん?』と・・・

そこですかさず嫁ちゃん

ウナギたべたい♪』と・・・


僕がうなぎ倶楽部で鰻を食べに行ってるのを見て

どうしても食べたかったみたいで・・・(笑)



そして連れてきてもらったのが
  
  
 西宮の『竹葉亭』って店


メニューを見ると、まぁまぁなお値段(;^_^A 

まぁ、お義父さんの奢りなんで・・・

もちろん一番高いのを(*´ 艸`)(笑)



僕は『江戸前ひつまぶし(葵)』を
 
 



嫁ちゃんは『鰻丼(桜)』を注文♪
 
 
  
 この鰻丼、ご飯の下にももう1段が入ってて2段になってました(ノ´▽`)ノ 



ついでに遠慮なくサイドメニューも(笑)
 
  
 
 
もちろん・・・・

2人とも完食(*´ 艸`)
 
  
 
ちょっとひつまぶしの食べ方が汚いですが・・・(笑)


腹いっぱい食べて

奢ってもらって大満足の

うなぎ倶楽部(自主練習)でした(*´σー`) (笑)


ツーリングで行くには近すぎるんで行かないと思いますが(*´ 艸`)



↓ 次のウナギはいつかな?と思ったらポチッとな!

にほんブログ村