[エルクラ]ミニモニター卒業 | teriasのフロク

teriasのフロク

ゲーセン関連の日記です。「スロゲーセン」「ボーダーブレイク」「エターナルナイツ」がメイン

【キンタイ】
 
今回は1億最初から狙ってなかったのですが…
 
序盤~中盤は低レベル返し店舗(パクパク店舗)があり、終盤は空返し戦略の店舗(ポイント確保店舗)がありとなかなか1億狙うのは厳しい回だった印象。
 
とはいえ、パクパク店舗は夜に動き出していたので、昼間に建て直せば割と動いたので頑張れば1億狙えた気もしなくもないですが…心穏やかにプレーしてました( っ'ω'c)笑
 
 
最終日、夕方くらいから無限に空返しされてしまっていてどうしようかなー、と思っていたのですが…
そうか…どうせなんでも空返ししてくれるなら普段使わないモンカを置けばいいのでは!?
 
…ということで空の緑城攻めて、常にカンスト寸前で行き所を失っていた魔導士をばら撒きまくってましたw
戦士だとレベル4はなかなか使わない…!:(´◦ω◦`):
 
結果がこちら
 
うーん、最終日はでしたねえ!!
8台店舗が本気出したらどうしようもない…。
 
ちなみにこっちはHeさん、ボス、Y氏、テリなんとか氏の4名体制。
6台店舗なのに6人は居ない。(´;ω;`)
 
うーん、正直キツイ。
今節はAリーグ維持頑張るけど、次節以降は頑張るのやめようかな…^^;
最終日、サブホでプレーしてる方も結構いらっしゃるみたいで、なんか頑張るのもなあって気持ちになりつつあったりなかったり…。
 
ちなみに次回キンタイは静岡さん、川崎さん、関大前さんみたいです。
1億やるかは…ちょっと保留って感じです。
 
【雑記】
 
 
キンタイ初日はプレーできるかわからない感じになってました!w
ちなみにいまはメインモニターは映らないので、小さいモニターつりさげてます。
 
↓こんな感じ
 
エルクラ、SNS等では次回作のウワサが立ってて、モニター放置してるからウチももしかしたらバージョンアップしないんじゃ…?とか不安だったんですが、モニター交換するくらいならバージョンアップしてくれそうですね!良かった!