グローバル育児@福岡*英語de‘個’育てコンテンツ* | 『ママがつくるママとベビー・キッズにやさしい1dayイベント』in照葉

『ママがつくるママとベビー・キッズにやさしい1dayイベント』in照葉

11月1日に福岡市東区の香椎照葉にあるリーフラススポーツで開催されるママがお子様連れで楽しめる体験型のイベントのお知らせ。出展ブースや体験ブースのご案内をしています。

旗出展者様を随時ご紹介しています旗

少子高齢化が進む日本。
これからの時代は、
益々世界に目を向けないといけない時代に

なっていくのではないでしょうか。

そんな時代の流れを組み込まれた‘個’育てコンテンツが

グローバル育児です。

このグローバル育児を作られたSAYURIさん。

ハニーフォトも一度講座を受けましたが、
目からウロコなお話ばかりでした。
(実はカメラマンとしてはっきりと進むことを決めるのに
背中を押してくれた講座なんですよ。)


女性として素敵に生きる術を知っているSAYURIさん。
そのマインドをお勉強されているグロ育スタッフさん。
同じママという目線でワークショップや
ご紹介を通じて、色々なことを伝えて下さると思います♪


英語de‘個’育てコンテンツ

レース風prグローバル育児@福岡レース風pr
HP 右グローバル育児
    右スタッフの はるきんぐさんブログ

・モビール作り(300~500円)
・クリスマスリース作り
・グロ育のご紹介(グッズ展示、グロ育ライフ紹介、質疑応答) 


グローバル育児®は、
【英語・五感・コミュニケーション・人間力】をキーワードに、
グローバル社会で必要な能力を家庭で楽しく育むことができる、
『英語DE“個”育て』教育コンテンツです。

英語が苦手なママでも大丈夫☆ 
でも、単なる英語教育ではありません。
子どもの個性を尊重し、
日本人としてのアイデンティティを大切に、
才能を十分に伸ばしていくコツを学びます。

時間管理やアロマ、コーチングなどのセミナーもあり、
親子でHAPPYに!
当日は、グローバル育児®の紹介や、
コーディネーターが実際に家庭で使っているグッズの展示、
赤ちゃんの五感力UPにもおすすめ、
モビール作りのワークショップをします。
お気軽にブースに遊びに来てくださいね♪