sara sora *ハンドメイド服飾・小物* | 『ママがつくるママとベビー・キッズにやさしい1dayイベント』in照葉

『ママがつくるママとベビー・キッズにやさしい1dayイベント』in照葉

11月1日に福岡市東区の香椎照葉にあるリーフラススポーツで開催されるママがお子様連れで楽しめる体験型のイベントのお知らせ。出展ブースや体験ブースのご案内をしています。

旗出展者様を随時ご紹介しています旗

  ブース*ハンドメイド

レース風pr *sara sora*レース風pr
  

  大人服 5000円前後
  子供服 3000円前後
  布小物 バネポーチ、バッグ、マスク、ストール等 
 
  シンプルな洋服や小物を作っています。
  主に筑紫野、久留米方面で活動しています。
  是非ゆっくりご覧ください


  HP右 http://ameblo.jp/sarasora2008/





運営yukiより


夏に大丸パサージュ広場でのイベントでご一緒だった

sara soraさん。筑紫野から東区、ちょっと距離があるけど

今回、是非と参加していただき感謝してます。

ハンドメイドのお洋服、小物、これから冬にお役立ちの

マスク、ストールなどシンプルで、使いやすい。

丁寧に仕上げられた作品たちです。