こんにちは^^/

ニコジュク主宰のニコです。

 
先週のことなんですが
ちょっと不思議な体験がありました。
 
それは
なんで地球に生まれたのか、スッと理解できた体験でした。
 
昨日の記事にも書いた内容にも関係しています↓

 

 

 

私は前から

「宇宙人と重なってる」

とか

「宇宙人だね」

とかよく言われていたんですが

自分では全くわからないので

「変わり者ってことか?」と思っていました。

 
 
でも先週、急にビジョン?が見えて
宇宙人が私を通して色々学んだり
計画を立てていることが腑に落ちたんです。
 
こんなこと書いちゃって
皆さんにどう思われるのかわからないけど
これからの活動にも関係しそうなので
書いちゃいます。
 
 
その宇宙人は
地球や人類の助けになろうとして
地球に私として誕生し
私と重なるようにして
ずっと「私」を体験しているみたいです。
 
重なっているとはどういうことかと言うと
体感がある3D映画を見ている感じです。
 
 
私たちが映画を見ているとき
主人公に感情移入をするものの
主人公が間違った方向に進もうとしても
手助けできないですよね?
 
それと全く同じで
宇宙人は私と一緒に体験をしているものの
私が苦しんだり間違ったことをしても
何もしません
 
ただ見てる^^;
そしてそのデータを取って
研究をしているような感じです。
 
さらにそれは
たった今の私の人生だけでなく
過去生とか未来世とかぜーんぶ、一括りの計画なんです。
 
言葉でこれを説明して
どれくらい理解してもらえるか自信がないですが
自分ではすっごく体で理解できました。
 
ずっと不思議だった輪廻転生や
私自身の人生の目的がわかって
とても嬉しいです^^
 
これからは思う存分
やりたいことができそう!
と思ったのでした。
 
とはいえ、まだまだ人生や地球
そしてこの世の仕組みには
わからないことだらけなので
引き続き情報を得られるよう
がんばります。
 
変な話をしましたが
届く方に届くと嬉しいなと思います💖
 
 
 
 
今の働き方を変えたい!と思っている方へ。
無料のオンラインサロン
働き方やマーケティング、副業について学びませんか?
 
▼▼▼▼▼
 

視野を広げ、学び、楽しく働きたい人が集まる

無料オンラインサロン【ニコジュク】

 

これからの時代は、自分で仕事をクリエイティブできることが求められます。

 

そのために必要な

  • マーケティングの基礎知識
  • ビジネスマインド
  • 副業情報

などを学び、今よりも数歩先の人生を目指しませんか?

 

世の中にはたくさんの仕事があるのに、

情報を知らず、視野が狭くなっている人が多いので、

せっかくの才能を活かせていない人が多いです。

 

もっと視野を広げ、環境を変えることで、人はどんどん変化していけるもの。

 

ニコジュクは、
『人は環境によって変わる!!』
ということを実感していただけるサロンです。

 

 

無料で参加できるので気軽に
一緒に楽しくマーケティングを学びましょう!
 

ニコジュクではこのような悩みを解決!

  • どんなビジネスがあるのかわからない
  • 自分の強みがわからない
  • 売り上げが伸びない
  • アフィリエイトを始めたが稼げない
  • ライターや物販がうまくいかない
  • 集客ができない
  • 集客のベストな方法がわからない
  • 自分の商品が今のままで良いのか自信がない
  • ブログやSNSの効果的な活用方法がわからない
  • ブログやSNSを毎日更新するのが苦痛
  • HPを作った方がいいと言われたが作り方がわからない
  • 集客をずっと続けるのが大変で辛い
  • ビジネス・マーケティングについて学びたいがよくわからない、苦手意識が強い
  • クライアントが喜んでいるのかわからなくて不安
  • 相談できる仲間がいない
  • 今の働き方が楽しくない
 
ご参加は以下のfacebookグループに登録するだけで、ずっと無料で学べます^^/
 
 
 
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 
 
 

自営業・自分で仕事を創るノウハウや

▼無料セミナー情報発信中▼

★LINE登録★
 
LINEでは、sns集客やネットを使って働くために役立つ情報をお届けしています。
無料で有益な情報をゲットできるので、ぜひご登録ください^^
 

 
@uwm6722n と検索してもOK!
 
 
✨✨✨✨✨
 
 

 

🔻人気の記事🔻