仕事を創る
ワーク・クリエイション

という言葉を5年前に考え始め
少しの間でしたが
コンサルティングやブログで
伝えていた時期がありました。

その時の私は妊娠中でしたが
初めて学んだマーケティングにワクワクして
こんな楽しいことをもっといろんな人に
知って欲しい!
と思っていました。

さらにフリーランスを長く続ける中で
仕事が来るのを待つだけでなく
自分で仕事を創り出し
積極的に稼ぐ力を身につけることが大切だ!
と思っていたので

マーケティングと仕事を自分で創ることを
掛け合わせて
ワーク・クリエイション
という名前で発信をしていたのです。

でもすぐに子供を出産し
2人の子供の育児などに忙殺され
ワーク・クリエイションのことを
発信することがなくなっていました。

…が、
5年経った今、
やっぱりこの考え方って絶対に多くの方に必要だ!
と思いますし
コロナ騒動を経て
働き方を変えたり、変えようとしている方も
多い中で
これからまた積極的に発信をしていこう!
と最近決意しました^_^

ということでこのブログでは
引き続き
マーケティングや働き方、
そしてスピリチュアルな話を織り交ぜながら
更新を続けていきます。

いつも読んでいただいて
ありがとうございます😊

これからもよろしくお願いします❣️

 

-----

 

集客にもう迷わない!
毎月安定して収入を得るための
無料のオンラインサロン
マーケティングや集客術を学びませんか。
 
▼▼▼▼▼
 

視野を広げ、学び、楽しく働きたい人が集まる

無料オンラインサロン【ニコジュク】

 

これからの時代は、自分で仕事をクリエイティブできることが求められます。

 

そのために必要な

  • マーケティングの基礎知識
  • ビジネスマインド
  • 副業情報

などを学び、今よりも数歩先の人生を目指しませんか?

 

世の中にはたくさんの仕事があるのに、

情報を知らず、視野が狭くなっている人が多いので、

せっかくの才能を活かせていない人が多いです。

 

もっと視野を広げ、環境を変えることで、人はどんどん変化していけるもの。

 

ニコジュクは、
『人は環境によって変わる!!』
ということを実感していただけるサロンです。

 

 

無料で参加できるので気軽に
一緒に楽しくマーケティングを学びましょう!
 

ニコジュクではこのような悩みを解決!

  • どんなビジネスがあるのかわからない
  • 自分の強みがわからない
  • 売り上げが伸びない
  • アフィリエイトを始めたが稼げない
  • ライターや物販がうまくいかない
  • 集客ができない
  • 集客のベストな方法がわからない
  • 自分の商品が今のままで良いのか自信がない
  • ブログやSNSの効果的な活用方法がわからない
  • ブログやSNSを毎日更新するのが苦痛
  • HPを作った方がいいと言われたが作り方がわからない
  • 集客をずっと続けるのが大変で辛い
  • ビジネス・マーケティングについて学びたいがよくわからない、苦手意識が強い
  • クライアントが喜んでいるのかわからなくて不安
  • 相談できる仲間がいない
  • 今の働き方が楽しくない
 
ご参加は以下のfacebookグループに登録するだけで、ずっと無料で学べます^^/
 
 
 
 
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 
 
 

自営業・自分で仕事を創るノウハウや

▼無料セミナー情報発信中▼

★LINE登録★
 
LINEでは、sns集客やネットを使って働くために役立つ情報をお届けしています。
無料で有益な情報をゲットできるので、ぜひご登録ください^^
 

 
@uwm6722n と検索してもOK!
 
 
✨✨✨✨✨
 
 

 

🔻人気の記事🔻