DO-Sシャンプー&トリートメントの効果 | 小さな美容室 元田中 テラ -TERRA biyousitu-

DO-Sシャンプー&トリートメントの効果

ちまたで噂のDO-Sシャンプー&トリートメント
ですが


本日ちょうどいいモデルさんがご来店されましたのでその効果を :)






うちのママです(照)








小さな美容室 元田中 テラ -TERRA biyousitu-



全体に広がる


えり足辺りはうねる、ちぢれる


中間から毛先には力がない


でも、アップにする事が多いので切れない




以前は、実家に行くたんびに新しい流さないトリートメントがあって


あれやこれやと塗ったくってはったのをようやく止めさせました。




とゆう髪質




とりあえず根元伸びたところをカラーリングしまして(リタッチ)


シャンプーしてトリートメントをギュッとしみ込ませて


寝てはったのでしばらく放置。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








おはようございます








DO-Sトリートメントは洗い流さないトリートメントとしても使えますので


毛先中心に付けまして、手で軽く梳かしながらドライ




小さな美容室 元田中 テラ -TERRA biyousitu-



もしゃもしゃが治まりました:)












小さな美容室 元田中 テラ -TERRA biyousitu-

目のあらいブラシを軽く通してブロー♪








ハンドブローでこれだけ治まってくれると


ブラシを使ってグイグイ引っ張ってブローする必要もありませんし

このシャンプー&トリートメントを使うと乾くのがとても早く


ドライヤーをかける時間も短くて済みますので


髪への負担はかなり軽減されると思います。






とゆうわけで


嬉しそうにチャリで帰って行かはりました♪




こちらはほんの一例であって、ダメージの度合いや種類(薬剤によるもの、熱によるものなど)によっては日数がかかってしま
います。

髪は死滅細胞ですので、一度受けたダメージが回復する(治る)ということは決してございません。
髪のクセがなくなることもありません。

ただ、
髪についている余分なもの(被膜)を 落とし、トリートメントをしっかり しみ込ます ことで、日々のお手入れ、あつかいがとても楽になるのです。







DO-Sシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
DO-S シャンプー&トリートメントが
気になる とゆう方は      
《素髪すっぴんケア体験》のみでも
受け付けておりますので
遠慮なくお申し付けください。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

↓お気をつけください。
注意!インターネットでDO-S商品をご購入される方へ

↓おすすめ記事です。
《 髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア》

《ヘアダメージ 髪の傷み とは?》

《どS美容師 謹製 DO-Sシャンプー&トリートメント》

《DO-S シャンプー&トリートメント》

《髪の包帯『DO-S ウォーターA&B』》

《キアラーレ シャンプー&トリートメント》

《DO-Sヘアケア リンク集》

《手選別ヘナ》

《ハナヘナ リンク集》

↓TERRAのホームページです。

小さな美容室 元田中 テラ -TERRA biyousitu-