今の季節オススメ♪ | 吉田有香のブログ 藤が丘relaxationサロン【BELLE relaxation】

吉田有香のブログ 藤が丘relaxationサロン【BELLE relaxation】

藤が丘にあるエステサロン
「BELLE relaxation」の吉田です(*^^*)
前回からの「TERRAS」Blogに引き続き再開いたします♪(H28/5/7)
Twitter[@yuupoxxg] Instagram[PETITE_YUKA]
アメブロみてのご来店で30%オフ!

今の時期おすすめなのは
01クレンジング♪






これ1本で
洗顔&頭皮クレンジングもできます(*´`)

ミネラル成分がたっぷり入った
クレイ洗顔♪♪

暖かくなってきて
頭皮の汚れがきになる方、
ワックス、スプレーなどをよく使う方

01クレンジングした後に
シャンプー、トリートメント試してみてください☆毛穴がすっきりして、抜け毛予防、
フケ、かゆみ予防、
日焼け後のケア、
頭皮のニオイ予防になりますよヽ(*´∀`)ノ


お顔の小鼻のざらつきや黒ずみが気になる方、
小スクラブ入りの01で洗顔することで
クレイ成分が汚れを吸着し
さっぱりつるつるのお肌になりますよ☆

そのほか、かかと、肘、膝など
ざらつきが気になる箇所にも使えます♪

1本でいろいろできちゃうオブコスメティック01クレンジングとーってもおすすめです(*^^*)

星吉田星