投稿写真

投稿写真

投稿写真

昨日は4時起きで、東伊豆の八幡野🌊に日帰りで行っていました。


体験ダイビング7名+ファンダイビング1名、総タンク数14本のダイビングのお仕事。


いつもは少人数でやっているんだけど、昨日は友人のご両親+お友達多数なのでさすがに断われず。。。


4チームに分け、器材のセットアップ→ブリーフィング→ダイビング→器材のオフティング→器材のセットアップ→....
これの繰り返しで気付けば自分は休み無し。


一人で最大1回5セットの器材セッティングを港側でタンクを運びながら行うのがこんなにハードだとは😱
お客様を送り出してレンタル器材を洗って返却して...お昼ご飯は16時過ぎ😭


なんとか終わらせたけど、もうこんな大人数は受けませーーーーーーん😀‼️笑
根性でオペレーションするのはダメだと心にも身体にも染み込みましたから⚠️
あっ!でも陸上の辛さは堪えたけど水中に入ると楽でしたよ🐠


ヘトヘトに疲れたので、日帰り温泉に入ってそのまま休憩室で2時間以上爆睡していました♨

#ダイビング