投稿写真

投稿写真

投稿写真

昨日は日帰りファンダイビング。
台風や秋雨前線の影響が心配されたけど、薄曇りでうねりも小さいダイビング日和でした。


そんな中での友人と友人の後輩と3人でのファンダイビング。
透明度はイマイチだったけど、とにかく多くの魚や魚の群れを観ることが出来ました🐟


人気者のベニカエルアンコウもたっぷりと観られてみんな大感激❣️
ただ、写真はピントが合っていません😭
かなり古いカメラだしなー...TG-5が凄く欲しい‼️


ダイビングの後は、アジアン雑貨のお買い物をして、「かね光食堂」さんでお腹っぱいになって帰ってきました🚙


#八幡野ダイビングサービス #ダイビング #ファンダイビング #ガイド #お友達 #お友達のお友達