またまたお久しぶりです | シンタとスタンダードプードルえる&ききのブログ

シンタとスタンダードプードルえる&ききのブログ

ブログの説明を入力します。
長男 シンタ 2000/5/29 サッカーボーイ
1代目 ミニチュアシュナウザー terry 2012/9/27お星さまに。
2代目 スタンダードプードル える♂ときき♀2012/12/15生まれ

チョー久しぶりにブログ更新しまーす

慎ちゃんがサッカー漬けで夏休みもなしだったので、
唯一、慎ちゃんの波崎の合宿に千葉のお家に一泊して出かけただけ
旅行もないさみしい夏だったなぁ









でも川遊びやカヌー、ドッグランではいっぱい遊びましたよ






たくさんのお友だちと名栗川へ
スー&サンクママさんに抱っこしてもらってるえるちゃん


じーじと玉原ラベンダーパークへ
めちゃ暑かった☀️☀️


ワンダフルネイチャービレッジへ
この日もめちゃ暑かったなぁ☀️☀️


いつもの道満ドッグランで
いつものえるききの本気バトル



昭和記念公園へ
ドッグランでゴールデンとウルフドッグのお友だち




ドギーズアイランドへたくさんのお友だちと
とってもステキなランに進化していて感激✨



雨で諦めモードで行った名栗川がまさかのピーカン天気☀️川の水が増量してたけど楽しかったー
えるはワイルドに豹変した1日でした




そして、長瀞でカヌーやってきました。
この日もまさかのピーカン☀️
人間は腕がぷるぷる、
ワンはスワレのコマンドも聞かずにカヌーの端っこで立ってたので全身ぷるぷる

夏のダイジェスト版にしてみました
秋はアジリティがんばるぞーっ‼️