ボクのお誕生日ケーキ(〃ω〃) | テリママの部屋

テリママの部屋

ハスキー大好きテリママと、おっとりテリーとの日常を綴ります(*´ω`*)

こんにちは、テリーです(^^)
もう、お誕生日は過ぎちゃったけど、
今年のボクの誕生日はお母さんが手作りケーキを作ってくれたよ(*^^*)
といっても、生クリームとか食べたらお腹壊しちゃうから野菜ケーキなんだけど。。。
小さいから、あっという間に食べちゃったよ(^_^;)   母さんは『よく噛んで食べなさい!』って言うんだけど、ボク丸飲み派なんだよね~(^^;だから、5秒もかからなかったから、食べてるとこ写真撮れなかったって、母さんがっかりしてたよ~。

じゃがいも、さつまいも、カボチャのマッシュと豚肉、煮干し、トマトが入ってるよ♪

ボクにしてはご馳走なんだ(≧∇≦)🎵

そして、今日も日の出時間の朝散歩。
肌寒いぐらいでびっくり!
もう、秋の気配だねニコニコ


えっほ、えっほと行きますよ~照れ

では、今日も良い一日を。。。ウインク

テリーでした~(*^^*)