またまた病院なのです(*_*; | テリママの部屋

テリママの部屋

ハスキー大好きテリママと、おっとりテリーとの日常を綴ります(*´ω`*)

はじめに。。。
コメントの途中が切れてしまうのです(*_*;.なんで?やり直しても、やっぱり切れてる💦
始めは上手く出来てたのになぁ。。。
前回のブログにコメント下さったたけちゃんさん、ディルママさん、ごめんなさいね💦


ボクからもゴメンね~(テリー)
ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

ここから本題~!

夏の暑さにもバテずに元気なテリーですが、少し前から、口回りにトラブル発生ガーン
調べたら『カビ』反応ありガーン
見た目には全く分からないのですが、私は少しの変化も見逃さない!!少し赤みをおびて、かさぶたになってるので先日病院に連れていき、塗り薬をもらって治療中でした。

先生も気がつかないほどなんだけど、検査したらカビ反応ありなのでした(*_*;

塗り薬を10日ほど続けても好転せず、
今日再び病院に行きました。。。
今日は混んでて待ち時間長かった~ショック


センセーこっから来るの?

まだかなぁー。。。

待ちくたびれたよ~ぼけー

この間来たばかりだから、怖くないよ~音符

今回は抗生剤を1週間分もらいました。
真菌薬は強くて肝臓を壊しちゃうかもしれないので、抗生剤で様子を見ることにしました。
これで治ると良いなぁ。。。キラキラキラキラ

むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

今日はじっとしてばかりだったから、
お家に帰ったら小兄ちゃんが遊んでくれたよ(*^^*)わーいラブラブ


ジローも来たよ~爆笑
でも、あんまりひっつかないようにしないとね~。センセーは大丈夫って言ったけど、念のため。。。


ジローちゃん、治ったらガウガウ遊びしようね爆笑

みなさんも、この時期皮膚トラブルには気をつけて下さいね~