さ~て、明日のムーチョは? | そこはかとなく綴る文言

そこはかとなく綴る文言

日常の気になる事や、くだらない事を面白オカシク書いて行ければ良いなと思います(・ω・)


ムーチョ登場(・∀・)


もう、分かるだろ?

KO・KU・CHI だ(・∀・)


明日もまた15時から生放送ですよ~≧(´▽`)≦


「ネオジャパンプロジェクト 羽方・村山の New orders」


http://www.wallop.tv/


そして、一つ残念なお知らせと同時に嬉しいお知らせがござんす (・ω・)


まず残念なお知らせは、明日のオレコーナーである「激論!漫画考察」はお休みです…orz


その代わり嬉しいお知らせとして、ゲストコーナー盛りだくさんでお届けしますぞ~(・∀・)



何?

嬉しいお知らせが2つ分だっただとォォォォォォ!?(゚д゜)

チクショーォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!(ノД`)



俺はなぁ!

そんな事を言うお前らがなぁ!!


大好きだよ!!



あばぬ(・∀・)



タイガーモス号からの投稿