わたしはフィオなのです。 | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

わたしはフィオなのです。

わたしはフィオです。




イタグレです。




ちょっこし小さい女の子だそうです。




わたしはフィオよ♪フィオなのよぅ~♪-フィオ





シャーママはmixiで長いこと日記を書いていたそうです。




しかし!!!!飽き足らずとーとーアメブロまで手を出したそうです。




フィオは色々病気をしてしまったそうです。




でも!!!!今はお薬を毎日飲んで元気モリモリですwwww




ヨコシマお父さんとシャーママは




『フィオはいっぱいお散歩して鍛えないと!!!』と・言います。。



でも



フィオは。。。。





お散歩大嫌いです。



なのですったら。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村