フィオが来た日のことだそうです。 | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオが来た日のことだそうです。

朝は寒いかとおもったら、昼間は暑かったです。

フィオは夕方お散歩をしましたが、あづあづでしたあ。。。こんな時はミルクをたくさん飲むのがよいのです。


ミルクといえば。。。

フィオは2007年のクリスマスイブの前の日!!!にヨコシマおとうさんと、シャーママの子供になったのですが。

$わたしはフィオよ♪フィオなのよぅ~♪

シャ『パピーは好きなだけ食べさせて飲ませましょう』

フィオは内心『やたっつ!!!』とおもったのよね。


フィ『ちゃっちゃちゃちゃ・・・・ちゃっちゃちゃちゃ・・・・ちゃっちゃちゃちゃ・・・・ちゃっちゃちゃちゃ・・・・ちゃっちゃちゃちゃ・・・・ちゃっちゃちゃちゃ・・・・ちゃっちゃちゃちゃ・・・・ちゃっちゃちゃちゃ・・・・ちゃっちゃちゃちゃ・・・・ちゃっちゃちゃちゃ・・・・ちゃっちゃちゃちゃ・・・・ちゃっちゃちゃちゃ・・・・かりかりかりかりかり・・・・・かりり・・・・・・り・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

$わたしはフィオよ♪フィオなのよぅ~♪

ヨコ&シャ『ひへえええ!!!!つちのこ?!!!!!』


フィオはお腹いっぱいたべただけなのに。。。

失礼なお話です。

$わたしはフィオよ♪フィオなのよぅ~♪

おなかいっぱいになったらシャーママんところでネムネムです。


それは今もなのです。

なのですったら

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村