フィオがおとうさんとおかあさんの子供になった日 | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオがおとうさんとおかあさんの子供になった日

フィオです。



シャーママはまだまだフィオのパピンコの時の事を書いてほしいそうです。





わたしはフィオよ♪フィオなのよぅ~♪


フィオは2007年のクリスマスイブの前の日!!



に・おうちの子になったことは書きましたが。



『もりもり食べて』



『スヤスヤ寝て』



『わたしはフィオなのです。』もすぐ覚えて。



『チー』も一週間でマスターできた良い子だったそうです。



でも。



そんなにすぐに『家族』になれるとはおもいません。



一日一日が大切なのです。








そんな・始めての大晦日。



シャーママは朝から『お節料理』の仕込みをやっていて



シャ『ヨコシマおとうさんはねてるねえ・・・』(大掃除でお疲れです)



シャ『・・・・くす。。。。』





わたしはフィオよ♪フィオなのよぅ~♪



フィオはヨコシマおとうさんのところで



スヤスヤ。。。。。すやすや・・・・・スヤスヤ。。。。。。。スー・・・・スー・・・・・・



シャーママは『フィオと家族になれた』とおもったそうです。



2008年のお正月



とっても幸せなお正月なのです。



なのですったら。




わたしはフィオよ♪フィオなのよぅ~♪





クリックをお願いしますったら



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村