フィオの初お散歩のお話です。 | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオの初お散歩のお話です。

フィオです。
雨が降ったりやんだりですね。

ヨコシマおとうさんとシャーママは今日のフィオ散歩をあきらめたそうです。
ラッキ-です。

お散歩といえば。

フィオの『初』お散歩は。。。

2月の暖かい日だったそうです。。。。。


$わたしはフィオよ♪フィオなのよぅ~♪

って!!!

フィオったら真夏と同じタンクトップじゃないですかああ!!!!!!

↓その夏の写真
$わたしはフィオよ♪フィオなのよぅ~♪

ありえないったら!ありえないいいい!!!!ありえないですうううううううう!!!!
お毛布に入りたがるのもわかるとおもいます。。。。。。のう。

$わたしはフィオよ♪フィオなのよぅ~♪

ヨコシマおとうさんとシャーママは反省でして、ロンパースとダウンを着させることにしたそうです。

$わたしはフィオよ♪フィオなのよぅ~♪


その後もお洋服をたくさんかってもらいましたが。。。。

・・・・・フィオはお散歩が大嫌いなのです。

なのですったら。


↓ぽちっとですったら。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村