フィオのおうちの中のおうちの話です。 | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオのおうちの中のおうちの話です。

フィオです。

寒いです。。。。急に10度も寒いなんていじわるです。
フィオのおうちに『ホッカー』を入れてもらいました。
だってだって寒いんだものぅ。

おうちと言えば。

2007年のクリスマスイブの前の日(←しつこいかもです。)フィオは、おうちに来たのですが、

完ぺき主義のヨコシマおとうさんはフィオのために全部そろえてくれましたw

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

もちろんホッカーも完璧ですw

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フォオはその日のうちにおうちが気にいりました。

そして・・・・

ZZZZZZZ・・・・・・・・・・・

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

あれから2年と半年がたちましたが。
フィオの安心できるおうちの中のおうちなのです。

なのですったら。


$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

↓ぽちっとお願いしますったら。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村