フィオ・シーバスに乗る。 | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・シーバスに乗る。

こんばんは。フィオです。
今日はお散歩日和でしたのでニコおにいちゃんとシーバスに乗って元町にいきました。
http://www.yokohama-cruising.jp/ship/seabass.html←別リンク
お兄ちゃんは初めてお舟に乗るそうです。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

お兄ちゃんは初めてなのにノリノリですごいです。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

でも・・・・フィオは。。。。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

ゆらゆらゆれると。。。。。

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

・・・・・眠いのです。。。。。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



波ゆらゆらがきもちよいのです。

なのですったら。

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

ぽちっとですったら。
にほんブログ村 犬<br /><br />ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

フィオは車でもすぐ寝ちゃうんですwwwww
そーそーwフィオもカレンダー参加しました(10月27日)
http://www.365calendar.net/
シャーママ