フィオの特長なのです。 | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオの特長なのです。

フィオです。
雨ですね。。。サブサブです。
でも・・・・お散歩がないのでラッキーなのですwランラン♪

シャーママが『フィオがどんな子か紹介しましょう。』
ってゆーんで今回はフィオの特徴を書きますっつ!!!!


まず・・・
フィオのしっぽですw
ペンライトってゆーんだ・そーですw
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪
このしっぽでフリフリwwなイタグレさんは多いみたいですねw

次に
手と足です白靴下を履いているのですw

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪
『それは手じゃなくて足では?』と言わないでくださいね。
だって『お手』とゆ-んだもの。

そして
首にはダイヤがあるのですw

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪
フィオはおしゃれだと気に入っていますw

そしてそして。。。
おっっきな!!!

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

ものすごく!でっかい!!!!!
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

・・・・シャーママは『フィオはお化粧しないのにアイライン描いてあっていいですね。』っといいます。(ほとんどお化粧しないのにw)

でもフィオは。。。密かにお化粧しているのです。

なのですったら。

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

↓ぽちっとお願いしますったら。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村