フィオと靴下 | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオと靴下

フィオです。サブサブです。
シャーママは『靴下はかないと寒くって。』と・いいます。

『靴下』といえば。。。
フィオはずっと前の寒い日『靴下』をヨコシマお父さんにかってもらいました。

でも・・・

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪
なんか変なのです。。。
                    身体がうごきにくいのです・・・・

                                      $わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

ヨコ&シャ『ふはっは!!!!!!フィオティ!!がに股っつ!!!!』

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪
・・・ひどいのです。フィオはトコトコ・・・お父さんとママのところに歩いただけなのにっつ!!!

悔しいのでその後『靴下さん』をやっつけることにしたのです。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

なのですったら。

ポッチっとなのですったら。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村