フィオとご馳走。 | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオとご馳走。

フィオです。
昨日はシャーママが酔っ払っちゃって寝ちゃったので日記がかけなかったそうです。ダメダメですね。


シャーママのお友達がお家に遊びにきたのでご馳走です♪
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

・・・でも。。。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪
               ・・・・はやくフィオのごはんください。$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪
でっかいプリンは一口もくれません。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


・・・・ふて寝なのです。
なのですったら。

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

↓フィオがかわいそうと思う人はポチットお願いしますったら。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村