フィオの脳内メーカー | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオの脳内メーカー

フィオです。

『脳内メーカー』ってちょっと前に流行りましたよね♪フィオもやってみることにしました。

まず・・・シャーママの脳内をみてみます。

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

99.9%『フィオ』のようですね。ヨコシマお父さんはちょっこしあるので良いとします。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

では。次にフィオをみてみます。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

・・・・・・99.8%『ごはん』ですね。
シャーママとヨコシマおとうさんもちゃんとあります。


ですのでよいとおもうのです。
なのですったら。

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ぽちっとですったら。