フィオの夏休みの思い出_その2 | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオの夏休みの思い出_その2

フィオです。昨日にひきつづき『夏休みの思い出』です。

車山の山頂に登ったフィオはそれなりに景色を楽しみました♪

シャーママは『もっと高いところに登りましょう』ってゆーんで一緒に岩に登って撮影です。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

風に吹かれてちょっこしかっこいいですwww
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


・・・・・・・ええええええ?????!!!!!!!
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


・・・・・・冗談なのです。←実は低いところで普通に人が写るwww
なのですったら。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑びっくりしたら・ごめんなさいですったら。