フィオの夏休み_観音崎編その1 | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオの夏休み_観音崎編その1

フィオです。
今日も雨ですねwこんな日はモフモフのお毛布でネムネムに限るのですw

それでは『デブ精』なんで夏休みのことをまた書きます。
ちょっと前の夏の終わりに観音崎にドライブです♪http://www.kanagawaparks.com/kannon/
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

ここもシャーママ的には子供のころよく遊びにきてたところだそーです。
海側からちょっとにはいると。。。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪
・・・・・・ジャングルなのです。。。。$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪
シャーママがゆーにはシャ『植物が違う(熱帯系)だねええ。。。』なんだそーです。
三浦半島は、フィオが住んでいる横浜よりあったかいそうです。
フィオが住むにはいいかもしれませんね。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

でも。。。。なにか棲んでいるのです。。。。
なのですったら。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ちょっこし怖いのですったら。