フィオ・あづあづになる。 | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・あづあづになる。

フィオです。
さっきお散歩から帰ってきて、お風呂に入りました。ネムネム。。。です。

今日はとても良いお天気でしたのでシーバスににのって山下公園方面へw

海上保安庁さんかっこいいです♪
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪
フィオは乗り物にのると眠いので。。。強引にねようとしたのですが。。。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪
やっぱり・あづあづです!!!
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪
ママあづいです。シャ『そーいってもねええ・・・』
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪
山下公園について、イチョウ並木の下をお散歩です。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪
木陰は涼しいのです。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

                          ・・・・・くちゃいのですが。
銀杏はくちゃいのです。
なのですったら。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽち。お願いしますったら。