フィオの夏休み_観音崎編2 | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオの夏休み_観音崎編2

フィオです。
観音崎編の続きですww

わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪ border=
フィオはずっと前の冬に『海岸』にいったことはありますが・・・
『海』に触ったことはないのです。

・・・ちょっこし。が怖かったですが。。。。
わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪ border=
ママが一緒なら。。。。
わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪ border=
わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪ border=
なんとか海に触れましたw←ほんとは離れたくないだけw
ママはランチででっかいバーガーとビールでご満悦でしたが。
わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪ border=
わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪ border=
フィオは・・・・眠くてねむくてしかたなかったのです。
わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪ border=
なのですったら。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いしますったら。
フィオはだっこですぐ寝ちゃうんですwwwぶぶぶ。。。