フィオの歯のこと_乳歯編 | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオの歯のこと_乳歯編

フィオです。
シャーママは今日歯医者だそーです。シャ『お仕事の隙間に予約いれるのはけっこう難しいのよねっ!』だ・そーです。


歯といえば。。。。
フィオはシャーママやヨコシマお父さんがパピーの頃『ちゃんと乳歯が抜けるようにしなきゃ!!!』といって(ちゃんと抜けないと2枚歯いなって手術とかになるそーです)固いかりかりと、あががが遊びをたくさんしました♪

あがががが。。。。。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪
あががっがががあ・・・・
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪
ががが・・・・
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪
ががっがががっがっが!!!!!
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

・・・・すごいです。。。。。。。。(@ ̄Д ̄@;)
でもまあ~おかげサマで5ヶ月前後でポロット乳歯は取れたそうです。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪
そして、ぽろっと落ちたフィオの乳歯はとってあるのだそうーです。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪
フィ『ママ・・それって投げるんじゃないでしょうか?』
シャ『どれが上の歯でそれが下の歯かわかんないしねっつ!!』
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪
いがいといい加減なのです。
なのですったら。
↓ぽちっとお願いしますったら。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村