フィオの初めてのラン・・・ラン? | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオの初めてのラン・・・ラン?

フィオです。
ヨコシマお父さんは24日の足柄COCOで開催されるDOXのイベントの申し込んじゃったそーです。
http://www.dox-ig.com/news/index.html
シャーママは『いろんなイタグレちゃんにあえるううwwwランラン♪』だ・そーです。
フィオは。。。。大丈夫かなああ。。。。


ドックランといえば。。。
フィオの初めてのドックランは桜のと菜の花が咲く河口湖でした。。。(6~7ヶ月ごろ)

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪
ここはホテルのランでウッドチップでとても綺麗なところです。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪
でも。。。。フィオはシャーママにぴったりです。ですのでママはずっと走ってました。  (マジでつかれます(笑))
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪
あ!!!フィオやる気です!!!
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪
むむむっつ!!$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪
走った!!!!
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪
シャーママにむかってまっしぐらですっつ!!!
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪
(こーしないと走らない。。。。)
このあとプードルちゃんに追いかけられて悲惨でした。。。。シャーママはゲラゲラ笑っててひどいです。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪
ヨコシマおとうさんのおとうさんに慰めてもらいました。
やさしいのです。
なのですなのですったら。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いしますったら。
直近では談合坂でイタグレちゃんに惚れられましたwwすんげー必死に逃げてた。。。。ぶぶぶぶ。。。←鬼w