フィオ・TDLのお土産をもらう。 | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・TDLのお土産をもらう。

フィオです。
モーすぐハロウィンですね。シャーママはなんかたくらんでるみたいです。

ハロウィンといえば、ちょっと前に、ヨコシマお父さんとシャーママは仕事サボってTDLにいったそーです。
フィオはお留守番でしたが、ミッキーさんのモフモフカップをお土産にもらいました。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪
さっそく、ミッキーさんのカップでご飯です♪$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪
いただきま~す♪$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪
んんん????  (食べにくそうだから下ろした)$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪
シャ『ぶはははは!!』$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪
シャーママがなんか笑ってます。
(だってぴったり過ぎで変な生き物にwww)$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪
え?なんのことでしょうか?
ご飯はおいしかったのです。
なのですったら。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いしますったら。
TDLに『ペット同伴OK・DAY』とかあったらいいとおもいません?一緒にプーさんとかカリブの海賊ぐらいなら楽しめそうなんだけどなあ。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪