フィオ・自分で歯を磨く。 | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・自分で歯を磨く。

フィオです。
シャーママは『あ~月曜日ってほーんといろいろ忙しいわああ。』だ・そーです。なんだか朝から溜まったメールやらなんやらで大変だったみたいです。

そんな訳でフィオもシャーママを助けなくてはいけません。
シャ『フィオティ~そしたら歯磨きしにゃい?w』

わかりました♪わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪ border=
これですね。わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪ border=
アムアム。。。わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪ border=
アムアムアム。。。。。。わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪ border=
シャ『ってできればいいのにねええ。。。』わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪ border=
でも。本当のところは、そんなことどーでもいいそうですw
シャ『フィオティ~一生・一緒よ♪』なのだそーです。
なのですったら。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ポチットお願いしますったら。