フィオとピカピカボール | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオとピカピカボール

フィオです。
今日の横浜は一日雨だったので、お散歩は無しです♪ラッキーなのです♪
そんな時はお家で遊ぶのが一番なのです。
お遊びといえば。。。
シャーママはきなこちゃんのブログでhttp://kinacoromochi.cocolog-nifty.com/blog/『ピカピカボール』ってやつを知ったそーです。

わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪ border=

これは、100円!!!で、弾むとピカピカ光るんだそーです。。。
シャーママはあちこちのダ○ソ-とかで探したのですが、無かったそうーです。
しまいには友人に声をかけまくってついについに手に入れたそーです。

シャ『さっそくつかってみますWWW』
シャ『フィオ~ほらああ~ボールですよ~WWW』>
わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪ border=

・・・・見えてないのです。。。。
シャ『ほらあ~ポーンっつ!!!』
わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪ border=
・・無視なのです。。。。       シャ『・・・』
わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪ border=
だって怖いのです。
なのですったら。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いしますったら。
・・・せっかく探してきてくれたuさん。。。すまぬ。。。。