フィオの肉球 | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオの肉球

フィオです。
今日もずう~っとずう~っと雨でした。さむさむです。
こんな日は冬眠がお勧めです♪
わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪ border=

眠いので目を隠します。。。。
わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪ border=
シャーママがなんか見ています。。。わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪ border=
シャ『くまちゃん健在w・ぶ。』
わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪ border=

フィオは『くまちゃん』をもっているそうなのです。
なのですっったら♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いしますったらw
『くまちゃん』は1年以上前のフィオの肉球ですwたくさんお散歩したのでこのときより固くなりましたが、ぷにゅぷにゅですな~wwww