フィオ・DOXのイベントにいく。(初参加)_その2 | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・DOXのイベントにいく。(初参加)_その2

フィオです。昨日の続きです。
フィオはそのあと『集合写真』ってゆーやつを撮りました。←目がいっつちょる(;^_^A

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

早くかえりましょううよう(ノ_・。)。。。。ってゆーフィオのお願いを効いてもらいました。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪
早く車にのるのですっつ!!!←マジで必死に乗ろうとしている(^▽^;)。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

落ち着きました。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

つかれました。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオはもう。。。寝ます。。。。(@ ̄ρ ̄@)zzzz
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

ヨコシマ父さんに『フィオは。。。体育だなっつ!!!!』っていわれたのです。
なのですったら。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いしますったら。

フィオがこんななので午前中でお暇いたしました。よ~ぽど疲れたのか、いつもは抱っこじゃないと嫌なのに一人で後部座席に寝てました。A=´、`=)ゞしかし!!!今度はDOXに行きたいっつ!ゼブラに行きたい!!!と、企む父&ママなのでした(爆)