フィオ・強気にでる。 | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・強気にでる。

フィオです。
DOXのイベントでヨコシマお父さんに『体育!!!』と。言われてしまいましたが、フィオだって強いときがあるのです。
わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪ border=

それは。。。モップさんです!!!
わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪ border=

えいっつ!!!えいっつ!!!!
わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪ border=

逃がすもんですかっつ!!!!!
わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪ border=

観念しなさいっつ!!!!
わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪ border=

フィオはモップさんに勝てるとおもうのです。
なのですったら。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いしますったら。
フィオはヘタレなのですが、なぜか『モップ』と『掃除機』には強気なんです( ̄_ ̄ i)・・・・お?そんじゃランのときにモップを持っていくとか?・・・・無駄かwぶ。