フィオ・3歳の誕生日をむかえる。 | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・3歳の誕生日をむかえる。

フィオです。
今日10月27日はフィオのお誕生日なのだ・そーですW
シャーママは、お仕事から戻って急いでお祝いの料理を仕度していました♪
わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪ border=

ケーキもばっちりです♪
わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪ border=

フィオのご馳走です♪
わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪ border=

記念撮影とかしないで早くご馳走をくださいいいいっつ!!!!
わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪ border=

やっといただきました♪
わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪ border=

うまうまです♪
わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪ border=

残さずたべますっつ!!!
わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪ border=

大変おいしったです。。。。
あれ???『fio』の名前が書いてあるケーキはどこいったのでしょーか?
フィオは1つも食べてません。あれはなのででしょーか?
なのですったら。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ポチットお願いしますったら。
わが子の誕生日にかこつけて、自分らの好きなケーキを食するヨコシマ父とシャーママなのですったらWぶ。