フィオ・脱・パツン・パツン | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・脱・パツン・パツン

フィオです。
台風ですねえ~wwwそんな日はおうちでヌクヌクできるのでサイコーです♪
だってとっても寒いんだもんっつ!!!!

寒い時はやっぱりお洋服ですが。。。
ですが、先日新しいお洋服をかってもらった時(10月5日日記http://ameblo.jp/teruhideka/entry-10668295339.html
シャ『げ・・・・パツンパツン。。。。』
慌てて今までのお洋服の確認をしたそーです。

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

シャ『・・・やばいかも。。。。』
(これらのお洋服がみ~んな・パツン・パツン!!!ぶ。)
慌てて、きなこちゃんのところでお洋服を作ったそーです。
Ita-greatful: http://www.ita-greatful.com/←ここはとてもデザインがよく縫製が丁寧なんでお気に入りw

ロンパースちゃんです。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

うしフィオなのです。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

あったかロンパースちゃんです。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

ヨコ『・・・』
ヨコ『ぶ。囚人フィオだな。』(モデルのきなこちゃんは可愛かったんだが・・・ぶぶぶ。)

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

昨日・お散歩のときこのお洋服を着ていたら、『お巡りさん』
『じ・・・・』っと見られたのですが、そのことと関係あるのでしょうか?
フィオに教えてくださいなのです。
なのですったら。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
それにしても、、、、こんなにあるお洋服が、、、パツンパツン(涙)やっぱちょっとダイエットさせよっかな。。。トホホ