フィオ・寝込みを襲われる!!!(・・・歯磨きじゃよ。) | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・寝込みを襲われる!!!(・・・歯磨きじゃよ。)


フィオです。






・・・
眠いのなのです。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪





シャーママが
寝込みを襲うのです!!!
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



あがあが・・・
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


うぐぐぐぐ・・・
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



おごおごご・・・
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


シャーママ曰く、
フィオの歯磨きは
寝こみを襲うのが一番!!!
などというのです。
なのですったら。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとw
いつもありがとうごさいます♪
なのですったらw


でもさあ・・・
口がちっさくて奥歯が磨けん。。。
(奥歯には歯石がね。。。、うーん。。。)

もう6歳になるし、歯医者につれていかないとなあ。。。