フィオ・いろんな足跡を見つけるw(さ~ww皆で考えよう!!!) | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・いろんな足跡を見つけるw(さ~ww皆で考えよう!!!)


フィオです。


フィオのお散歩コースには





いろいろ楽しいこと
があるのですw

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



ん?

なんだか・・・

足跡が・・・?
なのです。

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


この足跡は・・・



$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪





くるっくルー♪

ハトさんw
なのです。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


こちらの足跡は・・・


テケテケテ~♪

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



ハクセキレイさんw
なのです。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



んじゃ?



カア~♪

カラスさんw
の足跡はどんななのでしょうか?
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



夏休みの宿題にしたいのですw
なのですったらw

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとw
いつもありがとうごさいます♪
なのですったらw

ところで・・・

ハクセキレイは何故。

歩いて逃げる?
(この画面のどこかにいるよ。)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



ぶ。