フィオ・の・愛で・地球を救ってみた。(ほーんのちょこっとだけねw) | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・の・愛で・地球を救ってみた。(ほーんのちょこっとだけねw)


フィオです。

フィオは今日『お勤め』
が・あるのです。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪





お勤め先は・・・Nさんさんw
のところなのです。

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



愛は地球を救う!!
なのです。
(大人の事情で写真はこれだけねw)

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


そーして今年も
ゲット!!!


$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



これは・・・・

24時間テレビの
草間彌生さん×大野智さんコラボTシャツなのですね!!!

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


シャーママは
草間彌生さん
のデザインが好きなのでラッキーなんだ・そーです。
(一枚ぐらいリトグラフ欲しいなあ。。)

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


しかも!!!
こちらを購入すると・・・

ちょっとだけ
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

愛は地球を救う!!
ことができるのですw
なのですったらw


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとw
いつもありがとうごさいます♪
なのですったらw

このTシャツ毎年デザイン違うのね。
来年は誰がデザインするのかなw