フィオ・シャーママから一時も離れないw(ほーんと凄いよwwwぶ。) | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・シャーママから一時も離れないw(ほーんと凄いよwwwぶ。)


フィオです。

この前の日曜日は・・・


久々

昼オサw
ができる日でしたねw
(雨の合間でお散歩できたねw)

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪




フィオはシャーママと2人でお散歩なのですw
(ヨコシマお父さんはお仕事。。。)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオは・・・
シャーママから絶対離れない!!
のです。
(近くて写真とれない・・・)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


なのに・・・



シャーママったら。
フィオをちょっと離すのです。。。
(バックにリードをキープしてみた。。。)

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪




フィオと秋空ってタイトルの
(あきらかに困ったフィオ・・・)

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


フィオは・・・
お写真なんてイヤイヤイヤ!!!!
のです。
(実際1m未満の距離。。。)

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪






シャーママフィオから離れてはいけないのです!!
のです。
(いや・・・近すぎ。。。。)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪





フィオはシャーママから一時も離れてはいけないのです。
なのですったら。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪










にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとw
いつもありがとうごさいます♪
なのですったらw

実際気をつけないと踏んでしまうくらいビッタリ。。。
ヨコシマおとうさんがいないとお散歩の写真もまともに撮れないのですったら。

ぶ。