フィオ・病院へ行っていた。いつものなのです。でも・・・・(経過みないとね。) | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・病院へ行っていた。いつものなのです。でも・・・・(経過みないとね。)


フィオです。

この前の日曜日
フィオは病院の日だったのです。
(フィオはずーっと1ヶ月毎に病院です。毎日お薬を飲まないといけない子なのです。)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



フィオは・・・


$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪





いぢけです。。。


$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


だって!!!

今日も!!!
爪を切るんですもの!!

(毎月病院にいくついでに爪をきってもらうのだw)

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


でも・・



実はシャーママには気になることがあるんだ。そーです。

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



こちら
ポチン
は・いいのですが。
(これが腰から尻尾に沢山でていたころに比べればね。基本ほっとくようにしています。半年ぐらいで膿がでて綺麗になることもあるよ)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


いつの間に・・・


脇の下に・・・
ぷくん
ができていたのです。
(前足の脇なんで気がついたのは1週間前)

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


先生にお見せしたら、
『お水』なんだ・そーです。
なのですったら。







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとw
いつもありがとうごさいます♪
なのですったらw

いわゆる関節に溜まる水とは違うのですが。
フィオももう直ぐ6歳。イロイロでてしまうようで。

抜いても溜まるとのことですので、様子をみることにしました。
(血液検査も毎回してるしね。)

フィオが正しい老後をすごせるよーに頑張らなくっちゃね♪

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪