フィオ・黒いモフお遊びw(何故正規のおもちゃで遊ばない・・・ぶ。) | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・黒いモフお遊びw(何故正規のおもちゃで遊ばない・・・ぶ。)


フィオです。




お遊びですw

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪




モフお遊び
なのです。
(外で遊ばないフィオだが、家では遊ぶよw)


$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



このモフは・・・・


$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪




実は・・・

シャーママのモフ
なのです。



でも・いいのですw



だって

シャーママのモフ!!!はフィオのモフ
なのです。
なのですったら♪
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとw
いつもありがとうごさいます♪
なのですったらw

あ~・・・そうですとも。


このモフ。
シェシェ(髪束ねるやつね)なんだか・・・

フィオのヨダレでベトベト・・・
なのです。

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


ぶ。