フィオ・白いモフさんにご挨拶するw(やはしモフ好き?・・・ぶ。) | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・白いモフさんにご挨拶するw(やはしモフ好き?・・・ぶ。)


フィオです。




こちらは・・・

スターチャイルドさん
スターチャイルドさん
なのです。
(フィオはすっかり覚えてるよw)

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪




お姉さんが
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


美味しいものをくれる
のです。
(おやつを試食させてもえるのだよw)

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪




でも・・・・

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪




今日は

白いモフさん
がいるのですw

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



フィオは
白いモフさんにご挨拶
なのですw
(他のワンコが苦手なのに・・・ぶw)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



フィオは
白いモフさんは可愛いとおもったのです。
なのですったらw


$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとw
いつもありがとうごさいます♪
なのですったらw

残念ながら・正面の写真はボケボケで

でも・・・すげーかわいい
白いモフさん
でしたw

に・しても。。。

モフが好き
だからか?

自分から挨拶にいくとはねw


ぶ。