本日は休憩なのですったらw(パピパピ初めての病院~www携帯秘蔵お写真よりw) | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

本日は休憩なのですったらw(パピパピ初めての病院~www携帯秘蔵お写真よりw)

フィオがフィオになってから、

初めての病院~www


身体検査とワクチンだったとおもうよw


$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


このバックは

・・・・あーっちゅうまに使えなくなった
(すぐにでかくなって入らなくなったwぶ。)


$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


ぶ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとw
いつもありがとうごさいます♪
なのですったらw


顔がちっさいから、耳が重なる。。。
ぶ。

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪