フィオ・ネット購入の恐ろしさを語る。。。(・・・・ぶ。) | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・ネット購入の恐ろしさを語る。。。(・・・・ぶ。)


フィオです。



ちょっと前。。




ネットで購入の罠
をお書きいたしましたが。。。
(罠ってゆーか、、、単に間抜けな。。。ぶ。)
ネット購入・・ぶ。
(↑まぬけすぎwクリックしてよんでくだされw)





クッション本体が届いたw
のですw

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


ん?

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


クッションカバーが?

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪




前回は・・・
クッションを買おうとして。
クッションカバーだけを買ってしまった上に!!!

今回は・・・
クッションカバー付きクッションを買ってしまった!!
んだ・そーです。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


カバーダブル!!!
なのです。
なのですったら。。。







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとw
いつもありがとうごさいます♪
なのですったらw

ちなみに・のクッションは

ベット脇に鎮座。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオがベットから降りるときのものなのですったらw

フィオを守ってもらうのですw